てぃーだブログ › 久保田荘 › カラオケ発表会

2017年11月01日

カラオケ発表会

待ちに待った発表会猛烈な台風お父さん台風が去ることを祈るように待っている。練習した結果を披露したくってたまらない様子である。家族サポウトしようと電話をする。差し出での準備でおおわらわ台風が通り過ぎおだやかな天気にめぐまでました。宿泊している喜八郎おじいちゃんを誘うと喜びピンチヒッターで歌を披露してくれました88才の楽しい想い出になったとおもい幸せな気分になりました。おとうさんも元気で声も伸びがありすてきでした。






Posted by 久保田荘 at 17:53│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵なコンサートにお誘い頂き有難うございます。
久保田さんのおかげで忘れることのできない思い出を作ることができ感謝しております。
働くだけ働いて何の楽しみもなく過ごして来た父。
すごいねすごいねと感動しております。
ときどきカラオケでもつれていってあげなければとおもいました。
私もゆくゆくはこんなカラオケ仲間を作り楽しく年を取りたいと思います。
いつまでもお二人がお幸せでありますように!
Posted by えらぶの三人組 at 2017年11月03日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。