てぃーだブログ › 久保田荘 › 仲本興成さんありがとうございました

2018年09月24日

仲本興成さんありがとうございました

30年前個人で左官業を営んでいた久保田  仲本工業の社長の講演があると誘われ勉強することができました。事業者としての認識のない私は衝撃的でみぶるいするほどの内容にきずくことができました。仲本構成さんの教えを心に刻み社員を愛し地域のため将来を見越した経営をいとなんでいこうと思っています。ご冥福をお祈り申し上げます。



Posted by 久保田荘 at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。